1.事前相談
変更前に事務局にお電話等でご連絡ください。
単純な変更ではないケースは、別途手続きをご案内します(事業承継や株主構成変更等)。
2.変更届・登記事項証明書(写し)をメール送付
登記変更後、変更届をメール送付ください。内容を事前確認いたします。
3.変更届の郵送
事務局にて確認後、ご連絡致します。郵送にてご提出ください。
B.登記事項証明書(写し)
1.変更後にメール等で事務局へ報告
ご連絡いただくのは以下の内容です。※複数年採択されている場合、変更対象の年度を明示してください(全年度・指定年度)。
受付番号
担当者
担当者のメールアドレス
郵送先住所
電話、FAX番号
指定書式の変更届はありません。変更内容を記載した文書をメールまたはFAXにて事務局までお送りください。
1.事前相談
変更前に事務局にお電話等でご連絡ください。
2.保管場所変更届をメール送付
保管場所変更後、変更届をメール送付ください。
内容を事前確認いたします。
3.保管場所変更届の郵送
事務局にて確認後、ご連絡いたします。
郵送にてご提出ください。
B.契約書の写し
※自社所有物件以外への変更について賃貸借契約書の写しなど保管場所使用権原を証する書面を添付していただきます。